ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

じわじわくるコピペ | main | NINJASLAYER -ニンジャスレイヤー-
| スポンサー広告 | --:-- |
TopGear
炎とクラッシュのバラエティ


ども

正月番組がつまらないと嘆いているあなたにとっておきの情報

今回ご紹介するのは

ニコニコ動画で視聴可能な素晴らしき暇つぶし動画です
(有名な動画なのでもう知っている方はごめんなさい)

TopGear トップギア




TopGearとは、1977年からイギリスBBCで放映されている自動車番組です

イギリスの公共放送BBC(日本のNHKのようなもの)故か

スポンサーに評価を左右される事も無く

気に入らなければ自国の車であっても徹底的に切り捨て
(すぐ車をスクラップにしたり)

また英国軍の協力の下行われるスケールの大きい企画や

車でのドーバー海峡海上横断レースなど

腹筋崩壊必至のおバカ企画が満載

これを見ればいつの間にか時間が過ぎること間違いなし

素晴らしい番組です

一時期 私の友人達の間でも話題になったものですが

この番組の凄いところは

特に車について知識がなくとも楽しめる点にあるのではないかと思います

車に興味がある方はもちろん

興味の無い方にもお勧めできる動画です

まずは一つ動画を見て下さい

動画が面白いと感じられたら

TopGearで検索したりしてドンドン見るといいでしょう

TopGearは一つ見たらなかなか止まりませんよ〜


では

今回はこの辺で
| ニコニコ動画 | 15:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/51-2adae50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

