ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

報告 | main | 書きだめ厨
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3 SR使ってみた
ARなら、お前死んでたよ?


ども

正月が近づくにつれて

外に出るのが億劫になりますね

・・・なりますよね?

これを”お正月症候群”と言います


さて

MW3の話に変わりますが

今回はSR使ってみました

ちなみに使った銃はコレ
MSR
MSR

他のSRと比べるとボルトアクションなので撃った後の隙が大きいです
(一発撃つごとにコッキング動作が入る)

同じボルトアクションのL118Aと比べると

若干連射速度が速いそうです

アタッチメントやパークについては

クイックドロウ以外それほど重要なものはなく
(私はクイックドロウ使いませんけど)

好きなようにクラスをつくっていいと思います

個人的にSRは一番苦手な武器ですね

スコープを覗いてからでなくては弾が真っ直ぐ飛んでくれないので

他の武器のように敵の前にドンドン出ていけないのが辛いです

敵が来るのを待つにしても

スコープを覗いている間はレーダーが見れないので

いつの間にか周りに敵がリスポンしてたなんてこともありました

MSRに限って言えば1試合で10キルそこそこ倒せればいいかな?ってところです

Elite調べだとMSRのK/Dは2.85だそうなので結構狩られてますね

ただしSRを使って悪いことばかりあるわけではありません

相手に圧倒的なストレスを与えることが出来る

キルするたびにドヤ顔が出来る

・・・素晴らしいですね

あと

QSっていうんですかね?あの速く撃つやつ

私はアレほとんど出来ません

4割くらい外しちゃいます

練習したらもう少し出来るかもしれませんが

練習するのが面倒なのでしないでしょうね

それでも一応SR使う前に動画とかをみて予習したんですけどね



なかなか動画の人のようには上手くいきませんね

動画の人も戦いにくそうにしているので

SRは下手くそは使わない方が良いと改めて思いました


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| COD | 18:04 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/53-cb5c80da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

