ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3音量テスト動画をうp | main | MW3七発目の動画をうp
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然
歯医者って意外と嫌いじゃないですね


ども

今日は歯医者に行ってきました

昔から私は歯が丈夫で虫歯にもなったことがなく

最後に歯医者に行ったのは3年前に親知らずを抜いてもらった時だけでした

ですが最近寝る時に奥歯に違和感があり

それが無視できないレベルになったので

本日 歯医者に行ってきました

歯医者様曰く「違和感は歯の食いしばりが原因」とのこと

どうやら虫歯などが原因ではなかった模様

ドリル的なもので歯を削られるのではないかと内心不安でしたので

これでもう一安心ですね

それと歯医者の帰りに外で夕食をとったんですが

最近デジタルカメラを購入したので夕食の写真を撮ってみました

コチラです

チキンカツ定食
「チキンカツ定食ダブル(1020円)」

まぁ いい感じに撮れてるんじゃないでしょうか?

せっかくデジタルカメラを買ったことですし

時々は何かの写真も記事に貼れたらいいかなと思っています


さて

先日MW3の動画を投稿しましたが

やはりというか何というか・・・

なんで見たくないのに動画を見るんでしょうかね?

コメントでどうこう言われたとしても

私がMW3のプレイの仕方を変えるわけないんですよね

ましてや趣味でやってるだけの動画投稿をやめろとか

そんなことコメントに書かれましても反応に困るという・・・

コメントに書いてあることが動画についての要望や質問じゃなくて

私の誹謗中傷の類ばっかりですし

何だかMW3になってから

ろくでもない感じのコメントが増えている気がしますね

BOの時も大概でしたけど

まぁ 私がアサシン動画しか投稿しないからなのはわかってるんですけどね


ん~文がまとまらないのでこれ以上はやめておきます


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/58-5117a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

