ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

徒然 2 | main | 徒然
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3音量テスト動画をうp
ダラダラ試合


ども

MW3のテスト動画を投稿しました



動画ではFADサイレンサーを使用しています

巷では弱いと噂のFADですが

個人的には弱いかどうか良くわかりません

私の中では”フルオートのARはどれもそこそこ使える銃”という認識なのです

マップは超不人気マップであるDownturnでのTDMです

相手チームは私ほどでは有りませんが

そこそこに気持ち悪い集団でした

このような相手と戦うと私は7割ぐらいの確率でテンションが上がります

じっくり戦う相手の方が個人的には好きなんですよね

この動画は時間が9分と長めで

編集がめんどくさくなりそうだったので投稿する予定は無かったんですが

FADを使用してみて欲しいとのリクエストや

音量のバランスを調整しようと思っていたので

テスト動画として投稿するに至りました

後付けの声は特に話すこともなかったので

動画を見ながら「なんで撃ったのか」「なんで止まっているのか」といった状況説明をしています

別に説明するほどのことも無いとは思いますが

何も話していない時間に違和感があったので

とりあえず何か話しておこうという気持ちで声を入れています

テスト動画に音量についてコメントしてくれた皆さまご協力感謝致します



さて

音量のテスト動画を投稿したので

次回からは音量はちょうど良くなっているはずです

次回以降の動画で使用する武器のリクエストをいくつか頂きました

FAD
Striker
MK46
SRのどれか
アタッチメントのHybrid SightかShotgun



FAD以外変な武器ばっかりですね

ただしMK46をリクエストした人は凄く良いセンスしてると思います

MK46はちょうど使いこみ始めたばっかりでベストタイミングでした


SRは正直あまり動画にしたくないですね

動画がシアターを利用しているが故に

SRのキルカメラがわかりにくくなってしまうということがあり

動画にしても良くわからない感じになってしまうので・・・


”アタッチメントのHybrid SightかShotgun”をリクエストした方

恐らく私とは気が合わないですね

私達以外の世界中の人間が死に絶え
二人きりになったとしても
お互いを理解し合うことは不可能だと思われます



では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| ニコニコ動画 | 05:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/59-bf5499e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

