ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3 徒然 5 | main | 徒然 3
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MW3 徒然 4
TDM=BOT撃ち


ども

最近は武器の金武器化をやっています

普段から使っているほとんどの銃がレベル30になったので

あとは30→31に上げるだけなんですが

ここからが本当に辛い

消化出来る武器チャレンジは30まででほぼ終わり

残っているのは2500キルとヘッドショットチャレンジのみ

只々 一番良い構成でキルするだけの作業・・・

一番良い構成に飽きてくるのですが

だからといってACOGやらハイブリットサイトやらなんて使いたくもないという

さらに一番の問題点・・・

金武器は大してカッコよくない という・・・

モチベーションに関わる重大な問題点です

ん~困った

なにか良い方法ないですかねぇ?

そういえばMK46の動画を撮るためにMK46を使って遊んでいたんですが

敵が弱過ぎてレイプにしかならないという非常事態

こんなの動画にしたらただでさえ一方的な動画が多くて面白くないのに

もっと面白くなくて見れたものじゃなくなってしまいますね

でもあまりに弱い敵としか逢わないので

動画を撮る前にMK46のレベルが30になっちゃいました

敵が弱いとか強いとかは私がどうにか出来ることじゃないですし

マッチングの問題で運も絡んできますし

中々思ったように上手くいかないものです


今日は友人と3人で夕食へ・・・

すき焼き
すき焼き 90分食べ放題 2980円

すき焼き を食べに行きました

まぁ プランとしては食べ放題3000円以内ですので普通ですね

3000円にしてはそこそこの質のお肉で美味しゅうございました

これよりも安いプランや高いプランもあり

お店の雰囲気も良い感じでした

中々良いお店だったんではないでしょうか?

かなりお腹一杯になるまで食べたので

しばらくすき焼きは食べなくて良いかな?
って感じです


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| COD | 22:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/64-a0f55695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

