ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

徒然 6 | main | MW3九発目の動画をうp
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然 5
色々って便利な言葉よ


ども

最近になってブログの更新が大変だと思うようになりました

実は

書くことが全く無いんです

・・・

・・・

・・・

・・・

嘘です

本当はその逆

書くことが色々あり過ぎて何を書こうか迷ってます

もう訳わからんぐらい書くことがあります

ですが私は文章を書くのが非常に苦手なので

ブログの更新に時間がかかっちゃうんですよね


さて

今回の記事は少し箇条書きっぽくなります

ご了承ください


私事ではありますが

2月の25,26日に引っ越しを予定しています

その影響でブログもその辺の時期に更新が滞ります

まぁ ブログを辞めるわけでなし

特に気にしなくても問題ありません

その引っ越しに合わせてPCを新調しようかと思ってます

具体的に何時頃購入するのか?となると何時とは言えませんが

3月中にはPCを購入したいと思ってます

今現在使っているPCはノートPCなのですが

PCゲームがそこそこ遊べる程度の物を購入する予定ですね

もしPCでゲームするようになったら

PCゲーマーの方はよろしくお願いします

何をよろしくなのかよくわかりませんけども・・・


最近アニメを見るようになりました

昔は結構アニメを見ることが多かったんですが

ここ3年ぐらいはほとんどアニメを見ていなくて

流行りのアニメがよくわかりませんでした

では最近何を見ているかというと

パパのいうことを聞きなさい!

偽物語

の二つです

偽物語の方ですが

一応ですがアニメの前作 化物語 は好きで見ていたので

偽物語も結構楽しみにして見ています

神原

割とお気に入りのキャラクター神原駿河さん

キャラクター同士の掛け合いが個人的にポイント高めですね



・・・これは酷い・・・・・・が

しかし ある意味楽しみでもありますね



パパのいうことを聞きなさい!の方ですが

こちらはTwitterでフォロワーさんが「パパ聞き」がどうたらと呟いていたので

それで興味を持ったという感じですね

パパ聞き

「なんだ唯のブヒアニメか・・・」

そう2話を見るまでの私はそう思っていました

「え?両親死ぬの?」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚ Д゚)

って感じでした

全速力で置いてきぼりを喰らった様な気分です

割とえげつない内容のはずですが

えげつなさがアニメにすることでかなり緩和されてるので結構面白いです


PSNチケットを3000円分購入しました

最初の計画では

「ククク・・・これで3000円分のゴミゲーを買ってやる」

というつもりでしたが

3000円分のチケットがだんだんもったいなくなってきたので

一応まともなゲームを買う予定です

もしもさらっと出来そうなゲームがあったら

動画を撮って投稿するかもわかりません

まぁ ブシドーブレードの時みたくなる事請け合いですがね

おそらく買うであろうゲームタイトル
ff8

FF8
ときメモ2

ときめきメモリアル2

まぁ この二つですね

FF8は昔持っていてクリアしたことも何度かあるのですが

ディスク4枚組のうち一番面白いディスク1を無くしてしまい

途方に暮れていたので今回購入する予定です

ディスク2までは面白いのでお勧め 特にカードゲーム

世界観はFFシリーズで一番好きでした


ときメモ2ですが

こちらも昔私の姉がゲームを持っていまして

姉の横でプレイを眺めていた記憶がありますが

たしか結構面白い良ゲーだった気がします

私は恋愛ゲームはこれしか知りませんが

結構面白いゲームシステムだと思います

・・・主人公のステータス上げはストレスに気を付けながら

・・・目的の女の子以外の女の子に気を遣い

・・・デート場所で不良たちに絡まれないように場所をチェックし

・・・記念日のプレゼントは最高の物を用意して

恋愛って大変なんだなぁってことが非常に良くわかりますね

未プレイの方は是非プレイしてみて下さい


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 15:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/68-b0ceeee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

