ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

徒然 7 | main | 徒然 5
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然 6
ブシドーブレード弐購入


ども

今回もまた箇条書きっぽくなりますのでご了承お願いします


昨日の話ですがホルモン焼きを食べに行きました

ホルモン塾

良く友人と行くお店ですね

今回も友人二人と共にお酒とホルモンを頂きました

手前の刻み海苔がかかってるのは「ネギライス」っていうメニューです

ゴマ油の香りネギの風味が素晴らしい一品ですね

このお店の「牛サガリ」と「牛カルビ丼」そして「ネギライス」は私のお勧めのメニューですね

ホルモンは肉厚で臭みが無くとても美味しゅうございました

書き忘れていましたが

こういう記事を夜中に見ると危険なので読者の皆さんは気をつけて下さいね

ホルモン焼きとは別の行きつけのお店ですが

いわゆる「デカ盛り」のお店ですね

ザンギ
ザンギ定食 700円

ザンギ定食ですね

ちなみにザンギとは
「ザンギ」は北海道で広く用いられる呼称であり、料理の名前であり「から揚げにしたもの」という意味を持つと くしろザンギ推進協議会 は定義している。
また、日本唐揚協会によると「ザンギ」と「唐揚げ」の垣根が曖昧なこともあり、同一のものとする見方が強まっているという見解を示している。wikipediaより引用


「 くしろザンギ推進協議会www 日本唐揚協会wwww 」

とか思った人は帰って下さいね

さて「デカ盛り」というからにはどのくらいの「盛り」かといいますと

このザンギの大きさたるや

成人男性の握りこぶしに匹敵する大きさです

大きいです

そして味も濃いです

でも何故か中毒になります

このお店の他の料理も大体このくらいのボリュームなので

また機会があれば紹介するかもわかりませんね



3000円分のPSNチケットの件ですが

結局 FF8 は見送りました

まさか価格がアーカイブで1500円もするとは思わなかったからです

いくら思い出のゲームでも1500円の価値は見出せませんでした

結局購入したのが

ときメモ2

ときめきメモリアル2

ブシドーブレード弐 ぱっけ

ブシドーブレード弐 ですね


私 ときメモ2は割とどんなゲームかわかっています

ときメモ2 2
こんな感じだったり

ときメモ2 3
更にこんな感じで

ときメモ2 4
最終的にこんな感じでしょう


問題はブシドーブレード弐ですね

前作のブシドーブレードはプレーしましたが




内容の薄さにびっくりしました

「天守閣から脱出~」とか言っておいて

突然井戸に飛び込むキャラクター

そもそもキャラクターに武士っぽい奴がいない(服装が全身タイツの変態か忍者の二択)

どこから突っ込めばいいのかわからないですね

そんなブシドーブレードの次回作である弐を何故買ったかというと

友人に弐をプレーしたことのある人間がいまして

友人曰く「弐は面白いぞ」とのこと

なので友人の発言を信じてブシドーブレードの倍以上の出費でしたが  ※600円

ブシドーブレード弐を購入しました

不安なのでネットで画像を少し見たところ

ブシドーブレード弐
こんな感じで

ブシドーブレード弐 2
こんな感じでしょうか

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なんだか面白そうですね

そこまでガッカリすることもなさそうですね

暇があれば動画にするかもわかりませんので

その時は見てくれるとありがたいです


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/69-3f087acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

