ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3 グレラン使ってみた | main | 徒然 6
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然 7
引っ越しとは疲れるものである


ども

昨日の話ですが

友人の引越しの手伝いをしてきました

朝9:00から始めて

引っ越し業者が来る朝10:00までに荷物を階下に降ろす作業です

荷物をまとめ切れていない感が出ている部屋から荷物を

ひたすら運びまくりました

CIMG0108.jpg
befor

CIMG0109.jpg
after

個人的に運びたくないものランキング

1位 ベッド

2位 冷蔵庫

3位 洗濯機 ですね

そして

夜は引っ越し作業に来ていたメンツ+aで飲み会

半兵衛
食べ飲み放題 2500円 生ビール含む

まぁ 許容範囲内そこそこの料理

※ただし椎茸は異常に塩辛い

そして仕事(大したことではないですが)の後の生ビール


これは多少テンションが上がっても仕方ないですね

中村

調子に乗ってデジカメの範囲に入ってきたので

せっかくなので写真を撮ってあげました

きっと彼はネット上に顔が出ることになるとは思っていなかったでしょう

修正無しは可哀そうだと思ったので目線を入れてあげましたが・・・

良い感じですね^^


暇つぶしにアニメを見ました

コチラです

IS - インフィニット・ストラトス -
IS

見る前から私は

「まぁ どうせおっぱいハーレムアニメ だろ」

と思っていましたが・・・・


予想通りおっぱいハーレムアニメでした

”ブヒる”という言葉が流行るキッカケとなったアニメであると聞いたことがあります




キャラクターは可愛いと思いますし

そこそこ面白かったんですけども

常に先が予想できる展開でしたね

最初から最後まで予想の範疇でした

個人的にお気に入りのキャラクターはシャルロット・デュノアさんですね
シャルロット・デュノア

彼女は親の都合で自分の性別を偽り

それを隠すために男装をしていたのですが

ブヒアニメお約束のシャワーシーンで主人公に女性であることがバレます

ん~ シャワー浴びる時に何で鍵しないんでしょうか?

まぁ その後主人公と色々あって

結局 開き直って「女性である」ということを周囲に認知されることになります

そこそこ人気のあるキャラの様ですが

その人気の背景にはいわゆる「僕っ子キャラ」である点があるんじゃないですかね?

ただ現実に一人称が「僕」の女性が居たとしたら

間違いなく私は少し距離をとりますね


では

今回はこの辺で
| 未分類 | 17:54 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
シャワー (;´Д`)ハァハァ 
シャワー ハァハァ

ブヒヒヒ
2012.01.30 Mon 00:01 | URL | 名無し  [ 編集 ]
返信
養豚場へお帰り下さい
2012.01.30 Mon 07:48 | URL | wwwzuotengwww  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/70-62c589e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

