ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

・・・無双、始めました | main | MW3 グレラン使ってみた
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然 8
お気づきでしょうか・・・?


ども

特にブログの記事として書いてはいませんでしたが

実は1月30日から2月3日まで

旅行に行っていました

まぁ Twitter の方ではそれらしい感じを出していたので

わかった方は居るんじゃないかと思いますが・・・

今回の旅行についての記事は

何枚か写真を撮ったので

それらをまとめてから次回ゆっくり書こうかな と思っています

おそらく食事のときに撮った写真ばかりのはずですので

投稿された旅行記事を見るときは注意して下さいね


さて

旅行先にていくつかを見学してきました

大阪城
大阪城

まぁ 大阪城やらなんやらを見てきたわけです

私は見学しながら思いました・・・

真田幸村


「戦国無双やりてぇ・・・」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

というわけで

実は無双シリーズ購入を考えています

大阪城の画像を見て旅行の記事を書くと思った方は残念でしたね

しっかり上の「次回ゆっくり書こうかな」の部分を100回程読んで下さい


ズバッズバッと敵をなぎ倒す爽快感!

で有名な無双シリーズなわけですが

私は一応

真・三国無双2
真・三国無双2 猛将伝
真・三国無双3
真・三国無双4

までは購入し そこそこプレイしたことがあります

後は友人の家でガンダム無双を少々触ったことがある程度でしょうか

無双シリーズは皆さんご存じのとおり

低難易度でのプレイならば

ゲーム初心者の方でも容易にクリアできるゲームですが

高難易度では

雑魚の弓兵の一撃で体力の大半を持っていかれ

頭に触覚の生えた天下無双の変人がスーパーアーマー化


味方の壊滅する速度はまさに風の如し

ゲームに慣れた人でもなかなか厳しい戦いになります

・・・高難易度といえば

各キャラに隠し要素でユニークウェポンが用意されており

高難易度で一定の条件を満たすと入手出来るのですが

それを入手するために姉や妹と協力して画面分割で遊んだのは良い思い出ですね

まぁ たまに遊ぶと面白いのが無双シリーズなのですが

旅行で城を見学して

門の辺りを通ると考えるわけです

「この辺に門兵長がいるだろ・・・拠点兵長はこっちで・・・」

さらに旅行中なのに無双シリーズの話とか始めちゃうわけです

文化財の見学中に何を考えてるんでしょうかね

でも頭の中では触覚さんのテーマが流れているという

・・・無双シリーズのBGMは私好みであることもポイントの一つですね




ダラダラと書きましたが

要は無双シリーズをやりたいということですね

最新の無双は一体何の無双なんでしょうかね?


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 15:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/72-3068a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

