ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

【続】・・・無双、始めました | main | 徒然 8
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
・・・無双、始めました
新発売 真・俺無双Ⅵ!!



ども

無双シリーズ買いました

最新作の無双OROCHI ではなく

中古で売っていた真・三国無双6 を買いました

購入したのが最新作ではない理由はいくつかありますが

一番の理由は

最新作を買うにはまだ早い と思ったからですね

内容も大体予想できますし・・・


さて

ここからはとりあえず12時間程ぶっ続けでプレイした感想を書いていこうかなと思います


やはりグラフィックが綺麗 になってますね

PS2の時とは比べ物になりません

ムービーシーンと戦闘シーンの切り替えが凄く自然

とても良い感じだと思います

そして圧倒的な爽快感

1000人から2000人をわずか20分程で吹き飛ばすことは

このゲーム以外では不可能 でしょう

あとキャラクターが戦闘中でも随分喋るようになりました

「もうダメか・・・」

「助太刀感謝する!!」

とか喋ってくれるので

延々と敵兵を吹っ飛ばすだけの作業している時に寂しい感じがないですね



・・・

・・・

あえて不満な点を書くならば二つですかね

一つ目は各キャラのエピソードをもう少し増やして

お気に入りの武将を使って悦に浸る専用モード が欲しかったですね

今回用意されている双六みたいな感じでミッションがアンロックされるクロニクルモードとかではなく

各キャラのストーリーに沿っていく従来の無双モード的なモードが欲しかったです

二つ目は追加キャラの見直しです

キャラの選出の要素として三国志の時系列もあるのではないかと思いますし

常に出番のあるキャラクターが少ないことを理解しなくてはいけないと思っているのですが

今回ちょっとマイナーな奴がプレイヤーキャラに追加されていましてね・・・

・・・どうせ追加するのならもう少し武将らしいキャラにして頂きたかった

コイツとか
カク
賈詡

誰だよ コイツ


こんな詐欺師とジャックスパロウを足して2で割ったような奴を

使いたくなるわけがない

おまけにこいつは武将じゃなくて軍師です

無双なのに軍師キャラ多すぎだろ

私は諸葛亮やら司馬懿辺りからおかしいと思っていましたが

なんで軍師のやつらはレーザーやら竜巻やらだすんだよ!

「いい加減にしろ」といって殴りたくなりますが

リアルにし過ぎると絶対面白く無くなるのでバランスが難しいですね

バランスを見失った場合は
ホンダム
(まぁ これはこれでアリかもわからんけど・・・)

どこぞの戦国最強みたいになるのでコーエーさんには気をつけて頂きたいですね

個人的に4の時に追加されたホウ徳さん良かったと思うんですけどね
ホウトク

猛将伝では復活しているんですかね?

ホウ徳さん解雇しないで偽ジャックスパロウ解雇しろよ と言いたくなりますが

きっと色々と事情があるんでしょう

ですが武将じゃない奴が追加され過ぎな気がしますね

もう少し強面マッチョの髭親父で無双させて欲しいものです


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/73-7365dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

