ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

お知らせ | main | 徒然 9
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然 10
無双の集大成じゃなかろうか・・・


ども

無双OROCHI2をそこそこプレイしたので

プレイした感想を書こうかと思います

無双OROCHI2
無双OROCHI2ロゴ




さて

今作は「登場武将は過去最高の120人以上」というのが売りの一つですね

三国志や戦国時代の武将
日本の歴史に出てきた人物
中国の神様
日本神話の神様
牛やらなんやらの妖怪変化
他作品からのゲストキャラクター

等等


最初から使用できる武将は ・馬超竹中半兵衛 ・司馬昭 だけですが

一つのステージをクリアするたびに

3人から5人 くらい仲間が増えます

凄い勢いで味方武将が増えます

やりたい放題ですね・・・

正直言いまして武将が多すぎて使いきれません

そのぐらい使用できるキャラが多いので

どんな方でもお好みのキャラが見つかるのではないでしょうか?

ちなみに私は強面髭面のオヤジキャラが好きなので

いつも 夏侯惇曹操関羽 辺りから使っていますね

髭キャラ以外はあまり使いません

まだ使用可能になってませんが 平清盛 を使ってみたいですね

こんな感じのキャラ
平清盛


そして

今回はストーリーにかなり力が入ってますね

OROCHIシリーズは三国無双と戦国無双のコラボ作品なので

いつも完全オリジナルのストーリーなのですが

今回は

かぐや姫の能力で時間を遡って味方を救ったり
敵の計略を未然に防いだりと

かなりぶっ飛んでいますが手が込んでいるように思います


後 敵の量や群がり方が半端ではないですね

1000人2000人は余裕で斬れます
(ちなみに3000人斬りでトロフィーが貰えます)

爽快感は過去最高!! ・・・なのではないかと思います

個人的にめちゃくちゃ面白い!! ・・・と思うので

購入しようか迷ってる方は是非とも購入を勧めます



Call of Duty Japan Players Night

話は一気に変わりますが

Call of Duty Japan Players Night というものをご存じでしょうか?
 HP→ http://www.codjpn.net/

簡単に説明してしまうとCoD4の大会なんですが

その大会の開催日時が 2012年2月11日(土) 21:00

・・・つまり今日なわけです

わけわからんぐらいにCoD4をやり込んだ人達の大会ということで

見応えのある試合 が繰り広げられるでしょう

過去大会ダイジェストムービー



ちなみに私は友人のいるVigorというチームを応援してます

( ^ p ^ )ワーガンバレー!

暇な方は一緒に応援しましょう

ニコニコ動画に投稿している人が実況解説するチャンネルもあるようですので

興味のある方はそちらも見てみると良いでしょう

  配信ページ→http://www.codjpn.net/match/cod4-4/index.html

※配信ページが重たい場合はゴムプレーヤー辺りを使って見た方が良いかもしれません


では

今回はこの辺で
| 未分類 | 02:47 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/76-cb60e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

