ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

引っ越し準備なう | main | 徒然 10
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お知らせ
発狂しちまう・・・


ども

突然ですがお知らせです

2月18日から3月4日までブログを更新できません

以前からお知らせしていた通り

2月18日辺りから引っ越し作業を行う予定なのですが

ネット回線の整備が間に合いませんでした

業者さんに連絡したところ2月中は無理とのこと

・・・ん~予想外のことなのでショックが大きいです

私の暇つぶしは若干ネットに依存している感があるので

正直言って発狂するかもわかりませんね


まぁ 無双でもやって暇をつぶすことになるのが濃厚ですかね

・・・暇すぎて動画でも撮るかもしれません

動画を撮るとするなら

現在所持しているゲーム一覧
PS3
CoD:WAW を除いたCoDシリーズ
真三国無双6
無双OROCHI2

PS2
アーマードコア3サイレントライン
影牢Ⅱ -Dark illusion-
ドラッグオンドラグーン (売ったりしてなければどこかにあるはず・・・!)


PS
ぱずるまにあ2  (480円で購入)
ブシドーブレード (280円で購入)
サムライスピリッツ -斬紅郎無双剣- (280円で購入)
ぷよぷよSUN 決定盤
闘神伝 (120円で購入)


PS3でダウンロードしたゲーム
ハスラーキング
The Last Guy
ときめきメモリアル2 コナミ ザ・ベスト
ブシドーブレード弐
メタルスラッグ



この中のどれかをプレイしている動画になるでしょう

でも動画つくってもアップロードできねぇやwwワロタwww・・・・ワロタ・・・


話は変わりますが

2月11日から12日にかけて開催されたCoDJPN

Call of Duty Japan Players Night

私も2日続けて開会式から見てましたね

CoD4に詳しいSENさんとスカイプしながら見ていたので

ゲーム初心者の私でもわかりやすく楽しく観戦できました 感謝感謝

1チーム5人で27チームが参加していたので

過去大会と比べてもかなり大きな大会になったようです

そんな今大会

キチ○イじみた実力のプレイヤー達の熱い試合が繰り広げられました

2日目の試合はハイレベルな壁抜きだったり

スモークの中の敵をSRでぶち殺したりといったプレイの応酬で

おもわず声が出てしまうような試合ばかりでした

正直言って配信画面からでは良くわからないシーンもあり

死因をキルログから判断するしかないことが多々ありましたね

凄い試合ばかり見れて凄く面白かったです

大会に関わった全ての方々 お疲れ様でした

後 Ustの録画が残っていると思いますので

見ていない方は是非見たらいいと思います →http://www.codjpn.net/match/cod4-4/index.html


前回の記事でも少し触れましたが

私の応援していたチームは2回戦で負けてしまいました

ん~残念

まぁ 勝った試合はちょうど配信されていて見れたので良しとしましょう

Vigorの皆さんの今後の活躍を期待しております


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/78-f2de3045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

