ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

キレたわ | main | 引っ越し準備なう
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
チート?やらニコ生やら
乗れるのか?このビッグウェーブに・・・


ども

引っ越しの準備が一段落したので

少し更新します

まぁ 次の更新は3月4日のネット開通まで無しかと思われますが・・・


さて

年末に起こった馬騒動の延長で

CODの動画を投稿しているみるくさんが

チートの疑いをかけられている ようです

どんな流れでこのような状況になったのかというと

こちらのブログ様をご覧になった方がわかりやすいかと思います
→ http://blog.livedoor.jp/hikinikubat/archives/3047883.html

問題になっているのはコチラの動画ですね


この動画を見たカウンターストライクという世界的に知名度が高く

世界大会が開催されるほどの人気があるゲームの有名な国内プレイヤーが

みるくさんをチートと断定 したようで

それで騒動となっているようですね

チートを疑われているみるくさんですが

私はツイッター等で騒動とは全く関係ないCOD動画について

「~ってどうやってますか?」的な質問等したこともあったので

個人的にはチートでは無い方がいいなぁ・・・と思ってます



チートの証明ってやっぱりめんどくさいんですかね?

チートじゃないのならさっさと証明すればいいと私は思うんです

でも馬さんの時もそうだったと思うんですが

疑いをかけられた側の人ってチートではないってことを証明するの渋りますよね

証明する方法が相当にめんどくさいからなんだと思ってたんですが

その辺どうなんでしょう??

1~2時間くらいでパパッと証明ってできないものなんですかね??

・・・

・・・

・・・

まぁ ぶっちゃけた話

自分と特別関係あることではないので

チートでもチートでなくても

どうでもいいんですけどね

私はPCのゲームをやったことないですし

チートかどうか見分けることもできないですからね

コントローラーが出来る限界のプレイなら

見ればワンチャンわかるかも知れないですけど

マウスとキーボードで出来るプレイの限界なんて良くわからないですしね

まぁ 騒動が大きくなって面白い方向に進んでいけばいいなと思ってます

みるくさんの懐かしきMW2動画



他に最近の話題といえば

とあるニコ生の動画ですね



え!?ニコ生ってこんなことあるのかよ!!

と思ってしまいました

プチカンパなんてものがあるのを知ったのが最近なのに

まさかマルチ商法 のような

詐欺 まがいのことも行われているとは・・・

この動画を知ったきっかけは

人気ニコ生主のしめじさんの放送ですね
→ http://com.nicovideo.jp/community/co287036

・・・

・・・

私の友人の一人に

「ニコ生やってる奴は基本的にゴミカス」

と言っている奴がいるのですが

私は「そんなことはない」と友人に言っていました

今日まで私はゴミカスとゴミカス以外は

ゴミカスが2

ゴミカス以外が8ぐらいの割合だと思っていました


ですがこの動画を見て考えが変わりました

今ではゴミカスが4

ゴミカス以外が6だと思っています


ゴミカスの割合が若干ですが増えましたね

この動画のニコ生主の方はコミュニティ参加人数20,000人!?超えの人気ニコ生主の方です

・・・これだけ大規模なコミュニティの主が

このような内容の放送をするのはいかがなものかと思うんですがね ^^;

この動画を知るきっかけになったしめじさんの放送では

「ネットの新時代」 とかなんとか言ってた気がしますが

「新時代」・・・嫌な時代にならなければ良いですね ^^;;


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| COD | 15:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/80-db42d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

