ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

お知らせ | main | チート?やらニコ生やら
| スポンサー広告 | --:-- |
キレたわ
あぁ完全にキレたわ。


ども

当ブログにいらっししゃいませ

タイトルにつられた方はごめんなさい

今回は「あぁ完全にキレたわ。」のコピペです
ガイドライン→ http://yomi.mobi/read.cgi/ex13/ex13_gline_1127121021/

あぁ完全にキレたわ。
放置しようと思ったがお前だけは相手してやる。
ネッカ秋葉でLANの1vs1。金かけてやろうぜ。負けたほうが10万でいいや。
素で逃げんなよお前。金用意できたら連絡よこせ。


■出で立ち

PCゲーム板のCounter-Strikeスレにて
(そのゲームでは)有名な人がキレて返したレスが発祥です

ちなみにどれほど有名なのかというと
→ http://samuraisdead.blog2.fc2.com/blog-entry-27.html


515 名前:XrayN ◆UbwoeOJjfI :03/11/12 07:42 ID:gYxcwxqr
>>513
あぁ完全にキレたわ。
コテハンやめようと思ったがお前だけは相手してやる。
ネッカ秋葉でLANの1vs1。金かけてやろうぜ。負けたほうが10万でいいや。
素で逃げんなよお前。金用意できたら連絡よこせ。


すぐに「コテハンやめようと」が「放置しようと」に変わって使われるようになりました。

■省略形
あぁ完全に10万
あぁ完全に~


■補足

「ネッカ秋葉」
NeccaはPCゲームに特化したネットカフェで、他のネットカフェと比べると性能の高いPCに
人気のあるPCゲームがインストールされておりそこでネット対戦ができるようになっている。
秋葉原店が有名。


「Counter-Strike」
日本では知名度があまりにも低いが、世界ではPCゲームでメジャーなジャンルである
FPSというジャンルに属するゲーム。(FPSとはFirst Person Shooterの略で、
日本では『一人称視点のアクションシューティング』などと紹介されることが多い)


Counter-Strike,略してCSはそのFPSのゲームの中で最も人気が高いゲームで、
世界大会が頻繁に行われている。最初はゲーム大会から始まった大会も
今では優勝賞金1万ドル以上と高額になり、いわゆる「プロゲーマー」まで
誕生している。「e-sports」と名づけられたこの世界でCSは最も人気があるのです。



↓は東京ゲームショウ2005で行われた、CSの続編的存在のCS:Sの世界大会
WCGの日本予選の様子。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050918/tgs_wcg.htm

CSの大会は5人vs5人のチーム戦で行われる。
このチームのことをFPSの世界では一般に「クラン」と呼ぶ。

日本のCSクランの中で1番強いのは4d○.PSYMINで、
日本のCS大会で何度も優勝し、世界大会の出場回数も多い。


>>3のXr○aN氏は、その4d○のメンバー。

世界大会に出る有名な人 が件の発言をしたというのが
このコピペの面白み になっているというわけです。


■亜種

野球ネタ

あぁ完全にキレたわ。
優勝しようと思ったがお前だけは相手してやる。
ヤフードームでプレーオフの1vs1。金かけてやろうぜ。負けたほうが10億でいいや。
素で逃げんなよお前。金用意できたら連絡よこせ。



ホモネタ

あぁ完全に勃起したわ。
オナ禁しようと思ったがお前だけは相手してやる。
ハッテン場でアナルの1vs1。金かけてやろうぜ。負けたほうが10万でいいや。
素で掘んなよお前。金玉立てたら連絡よこせ。



ゲイネタ

あぁ完全にうほっいい男たわ。
ゲイやめようと思ったがお前だけは相手してやる。
公園の便所でアナルの1vs1。ションベンかけてやろうぜ。負けたほうが出すほうでいいや。
素で逃げんなよお前。尿意をもよおしてきたら連絡よこせ。



犬ネタ

バウゥゥ完全にキレたワン。
闘犬やめようと思ったがお前だけは相手してやる。
桂浜闘犬場での1vs1。エサかけてやろうぜ。負けたほうがほねっこ10万円分でいいや。
尻尾まいて逃げんなよお前。エサ用意できたら連絡よこせ。



会話ネタ

あぁ完全にワロタわ。
即死させようと思ったがお前らだけは相手してやる。
最悪板でコテハンの1vs1。昼飯かけてやろうぜ。負けたほうがジュース一本でいいや。
素で逃げんなよお前。金用意できたら連絡よこせ。

あぁ完全に金欠
こういうときに10万用意できた
のが昔の俺なんだよな今の俺は
昼飯がジュース一本だから連絡よこせ



もしもネタ

XrayNがファミレスの店員だったら

注文を取りに行くXrayN

XrayN「ご注文お決まりでしょうかぁ~?」

客A「AかBかどっちがいいかな~?」

客B「Cもよくな~い?」

XrayN「あぁ完全にキレたわ」

客AB「なんですか。突然」

XrayN「10万でいいや」

客AB「10万ってなんですか・・・今、持ってないし」

XrayN「金用意できたら連絡よこせ」

客A「は、はい・・・」


■おまけのCS関連動画

超有名なCSのムービー


素晴らしい実況のランキング形式フラグムービー




個人的にもしも店員だったらって奴が一番好きでしたね

今回の更新で一応2月は10回更新したので

ノルマクリア

ということになりますね

よかったよかった

3日に1回の更新するのも

1月に10回更新するのも

結果は変わらないですからね

・・・

・・・

・・・

引っ越しとかネット回線の工事とか色々ありましたし

仕方ないですね

っていうか 仕方ないはずなんですよ!!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・あぁ完全に今回の記事手抜き。


では

今回はこの辺で
| AA・コピペ置き場 | 15:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/81-f337c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

