ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

MW3十発目の動画をうp | main | 京都まとめ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
兵庫まとめ
ん~スイーツ(笑)


ども

今回は兵庫編です

兵庫は正直大した印象無いんですよね

飯食うだけ食って終わったって感じです

まぁ 一応ですが神戸牛食べてきましたよ~


では

食べてきたものを振り返ってみましょう

まずは一番最初に入った洋食屋さんからです

ビーフカツレツ
オムライス

上がビーフカツレツ

下がオムライスですね

人気店らしいですがちょうど並ぶことなく入ることが出来ました

洋食屋さんだけあってソースコクがあってとても美味しかったですね

次に喫茶店にてケーキを食べることに・・・

ケーキ1

・・・

・・・

・・・

どうです?

美味しそうでしょう?

まぁ 美味しかったんですがね・・・

実は私はケーキのような甘さのものは少々苦手でして

1つ2つならなんともないのですが

何個も何個も食べるとなると結構厳しいものがあります

そんな私のことを知ってか知らずか・・・

友人二人に連れられて2件目の喫茶店へ

ケーキ2
ケーキ3

・・・

・・・

・・・

どうです?

美味しそう(ry

下の写真が私の食べたケーキですね

キャラメルの甘さ・・・

洋酒の香り・・・

それらを紅茶で流し込みつつ・・・^^;


次に向かった先は中華街でした

私は長崎の中華街横浜の中華街も行ったことありますし

中国にも行ったことあったので

「別に・・・」
という感じが凄かったです

中華街はやっぱり中華街でした


夕食は皆さんも予想できたでしょう

お肉 ですね

神戸牛ステーキ

美味しゅうございました

感想が他に思いつきませんね

非常に美味しかったです


さて

兵庫のまとめですが

綺麗な街でした

お店の感じもオシャレな感じでしたし

なにより地下道がしっかりしているところがポイント高いですね

やっぱり外を出歩くと

海が近いせいか風が強くて寒いんですよね


今思うともう少し洋食を堪能しても良かったかもしれないですね

洋食分が不足気味でした


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 旅行記事 | 22:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/85-af457e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

