ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

地味に堪える・・・ | main | MW3十発目の動画をうp
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徒然 11
買ってやったぜ!!


ども

春ですねぇ

地元でもだいぶ雪が融けて路面が見えるようになりました

その分 日中融けた雪が夜にかたまって

デコボコが形成されて

足を捻挫する私のような人間が増える訳なんですけども


さて

PCを注文しました!

私はPCのことがさっぱりわからない人間なので

友人のSENさんに相談して選んでもらいました

SENさんの他にも色々意見を言ってくれた方がいらっしゃるそうで

今回PCに関してご助力頂いた方々には感謝致します

本当にありがとうございました!

んで

PCはそのうち来るとして

次はマウスとキーボードとモニター買わないといけないんですよね・・・^^;

・・・

・・・

・・・

・・・悪いんですけどまたお世話になると思います・・・^^;


アニメの話ですが

ロウきゅーぶ! を全話見ました

ロウきゅーぶ
全く小学生は最高だぜ!って馬鹿か!

何を隠そう私も下手くそながら高校時代はバスケ部に所属していまして

もちろんバスケ漫画の金字塔 スラムダンクの内容もしっかり把握しています

そして見る前はバスケを題材にしてるとか何とか聞いてましたので

わりと楽しみにしていて

内容をサラッとみたら女子バスケとのこと

最初は「女の子がバスケやる話なのかな?」ぐらいに考えてましたが

普通にロリアニメでした

バスケットのアニメとして見なければそこそこ面白いのではないでしょうかね?

冒頭で高校のバスケ部主将?が小学生と不純異性交遊したとか何とか・・・

その時点で既に大笑いなのですが

そのせいで主人公の所属するバスケ部が1年間休部

叔母の勤める小学校の女子ミニバスのコーチに・・・

というのが物語の流れなんですね

結構 犯罪臭が漂う お約束展開が多いアニメです

これからこの作品を視聴する方は

Yes ロリータ、NO タッチ 

この言葉をしっかり押さえていくべきだと思うわけです


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/87-93d308a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

