ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

ある意味凄い動画見つけた | main | 徒然 11
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
地味に堪える・・・
俺は引っ越し屋じゃない!!


ども

もう3月も半ばにさしかかってきましたね

皆さんどうでしょう?

お引っ越しやら何やらは終わりましたか?

私の引っ越しはついこの間終わったばかりですが

この3日間程 家族の引っ越しを手伝っていました

私の妹の今住んでいる部屋がワンルームで

次に移る場所もワンルームなので

荷物の量は大したこと無いのですが

掃除やら荷物の梱包等・・・

私は細々とした作業は好きじゃないんですよね ^^;

それも自分の引越しならまだ我慢できるんですが

自分の荷物じゃないので正直やる気が出ないんですよね~

まぁ やる気が出ないなりに一応働くんですけど ^^;

・・・

・・・そんなこんなで少々疲れました

早く眠りたい病が発病しそうです


そういえば

妹もニコニコ動画を見たりするらしいんですが

ランキングの動画を適当に見せてあげたら

気に入った動画があったそうです

こちらですね



JPけんちゃんことワダケンさんの動画ですね

COD動画ではなく日記カテゴリの動画ですが

藤崎瑞樹さんテイストの動画ですね

「へ~こういうのが好きなのか?」

と妹に聞いたら

「そうだよ」とのこと

動画の好みは人それぞれって感じでしょうか?

他にはこんな動画を見せてあげました

※グロ注意




夕食はハンバーグでした


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 15:15 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/89-72f49398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

