ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

ドグマとオークと筋トレと | main | 地味に堪える・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ある意味凄い動画見つけた
※グロ注意


ども

今回は凄い動画を見つけたので

その動画を紹介しようかと思います

一応上にも書いてありますが

少々汚い&グロいので注意して下さい

むしろ

苦手な方は視聴しないで下さい




いかがでしたか?

コチラの動画はインドのJANAKIRAM(ヤナキラ)先生が公開されてる動画の転載動画です

JANAKIRAM先生とは
インドのRoyalPearlHospital(RPH)に勤務する耳鼻咽頭科医師で
その筋では有名な医師である。
というのも、RPH公式ページで自身の施術動画を掲載しているため。
そのため、Youtubeを始め各種の動画投稿サイトなどで施術動画が転載されている。


説明を読めばわかると思いますが

マジモンのお医者様の施術動画ですね

内視鏡を通した施術動画を見る機会なんて

めったにあることではないので

私もつい熱中して見てしまいました

私 グロい系の動画って本当は苦手なのですが

ついつい再生を押してしまうんですよね ^^;

私と同じように

「是非JANAKIRAM先生の他の動画が見たい!」

って人は

JANAKIRAM先生でタグ検索してみましょう

確か耳の中にキノコ?のような何かが繁殖してる動画とかありました

必見ですね!


お次は粉瘤の動画ですね






いくつか粉瘤動画を見て回りましたが

この二つが特に不快感が強かったので

今回の記事で紹介させていただきました


さて

粉瘤と言われても良くわからない方が多いと思いますが

多分「おでき的な何か」という認識で合っているんじゃないかと思います

※ wikipedia - 粉瘤腫 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%89%E7%98%A4%E8%85%AB

粉瘤とは

新陳代謝によって表皮から剥がれ落ちる垢などの老廃物

皮膚内部(真皮)に溜まることによってできる良性の嚢胞性病変の総称

である。 っと

・・・

・・・

・・・

不潔すぎんだろ!こいつら!!

私はこれらの粉瘤動画を見ていて

気持ち悪いといった感情より

「なんでこんなに不潔でいられるんだ!」という怒りを感じましたね

皆さんはきちんと体を清潔に保つようにしましょうね!


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| ニコニコ動画 | 14:02 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
粉瘤は不潔とかそういう問題じゃないですよ・・・よく知りもしないのに病気の人を蔑むのはどうなんですかねぇ・・
2012.11.10 Sat 05:58 | URL |   [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/90-801f293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

