ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

Flash Element TD | main | ある意味凄い動画見つけた
| スポンサー広告 | --:-- |
ドグマとオークと筋トレと
暇だし筋トレとかやってる


ども

最近は暇なので筋トレとかやってます

ダンベルとか持ってやるアレです

本当はゲームしたいのですが

PS3のフレンド達があんまりゲームしてないんですよね

MW3を野良でやっても肉BOTしかいないので

10試合ぐらいやったら飽きてやめちゃってます

フレンドと話しながらやると楽しいんですけどね

まぁ そんなこんなでゲームしないでダンベル持って筋トレしてる訳です

暇つぶしとしてはゲームよりコストパフォーマンス良いですからね 筋トレは・・・

暇つぶしにお悩みの方に凄くお勧めです




そういえば

Dragon's Dogma (ドラゴンズ ドグマ)を購入しようと思ってます




発売日は確か5月24日でしたね

トレーラー見た感じ面白そうですね

皆さんも面白そうだと思いません!?

主人公の職業の魔法使いっぽい奴とか

敵のデカイ蛇っぽい奴とか

とりあえず見てて凄く興奮しますね

皆さんも興奮しま(ry

とりあえずDragon's Dogmaは注目しておきたい作品ですね


話は変わりますが

先日 納豆さんの配信を見てたら凄く面白そうなゲームをやってました
納豆工房http://com.nicovideo.jp/community/co453849

orcs must die!



orcs must die!とは、見習いのウォーメイジとなって、城にせまりくるオーク達をいろんなトラップや武器で倒しつつ城守り抜く、タワーディフェンス風のアクションゲームである。

配信見てたんですが

面白そうなんですよね コレ

私は影牢とかトラップで敵を倒すようなゲームが好きですし

タワーディフェンスのブラウザゲームも暇つぶしでやったりするのが好きなので

もう完璧ですね

楽しめない要素無しって感じでしょうか

PCが届いたら是非やりたいゲームの一つですね

皆さんも購入を考えてみてはどうでしょう?


では

今回はこの辺で
| 未分類 | 15:58 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/91-083e1390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

