ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

PCとか温泉とか | main | Desktop Tower Defense +その他
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
懐かしいわ~、あとモニター
モニターはよ


ども

特に予定も何もなかったんですが

MW2の動画を投稿しました



何でいまさらMW2なのかというと

昨日の夜中にMW3を遊んでいる時


AEC「MW2の時のVC有りの動画ありますよ~」

俺「マジッすか!?超見たいっす!」

俺「懐かしいわ~マジ懐かしいわ~」

フレンド達「俺らも見たいわ~マジ見たいわ~」

俺「じゃあニコ動にUPしてやるYO!」



って感じで投稿することにしました

ちなみにプレイしてるのは私ではなくAECさんです

動画の画質に関しても

AECさんがくれたmp4ファイルをそのまま投稿しているだけなので

ご了承ください


動画を見てみると凄く懐かしいですね

SENさんがまだPS3でゲームしていて

他のフレンドの方々もXboxを購入する前で

一番賑わっていた時期ですね

あの時はプライベートマッチに入りきらないぐらいに

人を集めようと思えば集められたんですよね~

VCで喋っているというのも懐かしいですね

今ではスカイプ使ってますから・・・

当時はゲームは糞でも相当楽しめてましたね

今回の動画を見る際は

耳を澄ませてVCを聞いてみて下さい

楽しんでる雰囲気が伝われば幸いです


そういえば

マウスマウスパッドキーボードが届きました

残りはモニターなんですが

出品者の業者さん曰く

「商品を用意できないからキャンセルするっす^q^」

・・・

・・・

おい

あまり私を怒らせない方がいい・・・ビキビキ(♯^ω^)

モニターがないと何も出来ないんで早くして欲しいものです


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| ニコニコ動画 | 16:43 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/94-1bb0cffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

