ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

LOL始めました | main | 懐かしいわ~、あとモニター
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
PCとか温泉とか
温泉とか最高だわ


ども

注文したPCのモニターがまだ届いていなく

未だにPCを使えない現状に我慢ならなかったので

TVで代用できないか試してみました

PCにHDMIの端子もあることですし

何とかならないものか頑張っていじってみました


まぁ 結果から言うと

出来なかったんですけどね!


順を追って話しますと

私はまずPCにHDMIブッ刺してTVと繋げてみました

その時TVには何も映っていない状態です(もちろんTV側はHDMIに入力切り替えをしています)

モニターには「信号が検出されません」の文字が見えます

信号を検出していないってことは端子が緩いのかな?なんて思っていましたが

そんなことは無い様子 しっかり接続されています

訳がわからなかったので早速ググって見ました

http://www.clever-international.com/catalog/index.php?main_page=document_general_info&products_id=1304

ん~

グラボとマザボのとこを差し替えるとな・・・

PC1

PC2

マザボ側に突っ込んでたHDMIを

PC3

グラボ側にッ・・・って入れるとこ無いじゃねぇかッ!

なんなんだよ!コレ!!

似てるけど穴がちいせぇよ!ボケ!

調べてみたところ

miniHDMIとかいう奴が必要とのこと

近場の電気屋にも売ってたんですがお値段4480円

あと何日かしたらモニター届くのに4480円は高いと判断し

今回は諦めました

素直にモニターを待ちます

だからモニターはよ


昨日 温泉に行ってきました

温泉は入浴600円 岩盤浴1000円なんですが

なんでも3月中1000円で両方入り放題だそうで

これは行くしかないということで行ってきました

岩盤浴に3時間程入ってめっちゃ疲れましたね

私はかなり汗かきなので汗がめちゃくちゃ出たうえに

疲れていたのか岩盤浴の中で寝てしまいました ^^;

イビキやら寝言やら出てなかったか心配でしたね

たまには温泉も良いものです

出来ることなら月に1度のペースで通いたいですね


では

今回はこの辺で
スポンサーサイト
| 未分類 | 03:56 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/95-7da0f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

