ぬんぬんカキフライとは一体何なのか…俺は知りたい…

ぬんぬんカキフライ

Mordekaiser始めました | main | LOL始めました
| スポンサー広告 | --:-- |
そういえば・・・来ましたね
無料キャラが変わったよ!


ども

最近は家に帰ったら

すぐに筋トレやらシャワーやら洗濯やら飯を済ませて

寝る間際までLOLをプレイするのが日課になってます

・・・でも

もっとLOLしたいんだYO!!!!!

やる時間が短すぎていつまでたっても

操作に慣れない・・・

まぁ そんな感じでLOLをプレイしてます


さて

そういえば無料キャラが変わりましたね

LOLを良く知らない方のために説明しますと

LOLは自キャラ(チャンピオンと言います)を操作して遊ぶゲームなのですが

各チャンピオンには値段がついており

その値段に応じた

2種類のゲーム内通貨いずれかを支払うことで

初めて使用可能になります

では通貨がなければゲームできないのか?というと

そういうわけではありません

LOLでは無料で一部のチャンピオンが公開されているのです

公開されるチャンピオンは6日ごとにランダムで10キャラ公開され

6日たつと再びチャンピオンが変わります

そのおかげで色んなチャンピオンを使い

様々なプレイをすることが可能です

今回公開されている

Cho'Gath
Cho'Gath

Kassadin
Kassadin

Nasus
Nasus

Urgot
Urgot

これら4体のチャンピオンは是非使ってみたかったので

この機会を利用して使っていきたいと思っています

・・・ゲームやる時間がとれたらですけど・・・


では

今回はこの辺で
| LOL | 01:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/tb.php/97-3ed14d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wwwzuotengwww

Author:wwwzuotengwww
ツイッターも同じ名前でやってます。
ゲーム、動画、漫画、料理、PC、実用書、音楽、映画 等等に興味が有ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者

バナー

PS3全般・攻略ブログ CODMW2・攻略ブログ Call of Duty 4・攻略ブログ

Twitter
配信
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

